24時間予約受付

幼稚園に行ってきました☆

駐車場7台完備 042-440-1181

キービジュアル

幼稚園に行ってきました☆

2014年06月22日

あべ歯科医院はUR神代団地の中にあります。

神代団地は、団地の敷地内に多くの施設があります。

商店街にはお米屋さん、床屋さん、八百屋さん、整骨院、釜飯屋さん、おしゃれなカフェの手紙舎さん。

公園に、内科に歯科(うちです)、そして幼稚園!

幼稚園の賑やかな声が、昼間には団地のグラウンドに響いてきます。

 

その元気な幼稚園で、歯みがき指導をしてきました。

 

おいしいものを食べるためには、元気な歯が必要です☆

オオカミのガブ君もお手伝い。

ガブ君の立派なキバ、お菓子を食べて歯みがきしないとどうなっちゃったんでしょう?

 

幼稚園では、いつも歯医者さんに歯みがき練習にきてくれる子もいて。

知ってる子がいると、ちょっと嬉しい☆

また来年、遊びに行くね!!

個別相談

インターネット予約

診療時間 日・祝
9:00~18:30

※日・祝日が休診となります。
※最終受付時間:18:00

このページの先頭に戻る