24時間予約受付

☆こどもの日イベント☆

駐車場6台完備 042-440-1181

キービジュアル

☆こどもの日イベント☆

2014年05月8日

当院の玄関前には黒板が置いてあるのにお気づきの方はいらっしゃるでしょうか??
これはスタッフが書いているのですが、その時その時の季節や当院からのお知らせでしょっちゅう新しく書き直されています♡

今日からは、こうなっております♡

そう!五月といえば、こどもの日!

当院ではスタッフが持ち回りでイベントを担当して、企画立案し
患者さんに楽しんで頂ける医院作りをしています。
今回は、お子さん達がちょっとでも歯医者さんが好きになってくれるように!という願いを込めて鈴木さんが担当して準備してくれました。

五月のイベントは受診されたお子様全員への
特製エンピツと歯ブラシのプレゼントです!
お父さん、お母さん向けの小冊子「かんたんな仕上げ磨き」を同封しています。

この小冊子は当院オリジナルです。
沢山のお母様方から「どうやって仕上げしてあげるといいのかしら〜」とご相談を受け
虫歯にしないコツや磨き方のポイントを写真入りで説明しています。

毎日のことなので、なるべく簡単に出来るよう要点をまとめております。

もうすぐ虫歯予防週間です。(六月)
小学校でも歯ブラシを給食後に使いますので、プレゼントの歯ブラシが役に立つといいな〜♡
こちらの歯ブラシはヘッドが小さくて磨きやすいと評判です。

当院はもうしばらく五月の飾り付けで患者様をお迎えいたします。

こちらの3Dアートな額は院長の叔母さまの作品です。

 

こちらの若武者は木目込み人形で、院長の義母さまの作品です。

どちらも見事な作品です。
やっぱり手先の器用な家系ってあるんでしょうか!?(笑)

医院にいらしたら、ぜひご覧ください☆

個別相談

インターネット予約

診療時間 日・祝
9:00~18:30

※日・祝日が休診となります。
※最終受付時間:18:00

このページの先頭に戻る