24時間予約受付

楽しく学ぼう!! ~キッズルーム~ 

駐車場7台完備 042-440-1181

キービジュアル

楽しく学ぼう!! ~キッズルーム~ 

2019年02月1日

こんにちは!

今回は待合室にあるキッズルームの紹介をさせていただきます^^

保育士さんが常時しているのでお子さんがいらっしゃる患者さんでも安心して治療していただけます。

キッズスペースにポスターが掲示されていました!!!

来院されたお子さんにむし歯になりやすいところをシールで貼ってもらい

みんなで協力して完成しました(^▽^)/

最後に保育士さんが答え合わせでむし歯になりやすい場所に「むしばいきん」を置いてくれました!

おうちでもハミガキを頑張ってもいらいたいですね(^▽^)

 

次回はフッ素についてです。

来週に掲示予定なので今から楽しみですね^^

 

 

東京都調布市菊野台3-24-43

 

 

個別相談

インターネット予約

診療時間 日・祝
9:00~18:30

※日・祝日が休診となります。
※最終受付時間:18:00

このページの先頭に戻る