24時間予約受付

歯にミネラルパック、むし歯予防にMIペースト 

駐車場7台完備 042-440-1181

キービジュアル

歯にミネラルパック、むし歯予防にMIペースト 

2019年01月10日

皆様明けましておめでとうございます。

新春とはいえまだまだ寒さが続いております。いかがお過ごしでしょうか?

2019年は当院開設から10年目になります。

今後ともよろしくお願いします!!!

 

看板も新しくしてみました!

看板にご紹介しているミネラルペーストがございます。

「MIペースト」というものです!!

MIペーストはミルク生まれのミネラル豊富な歯のクリームです。

お口の中には食事に含まれる糖から酸を作り出す細菌がたくさん存在します。

お食事するたびにお口の中の環境は酸性に傾いてきます。

歯に含まれるミネラルは酸性になると少しずつ歯から溶け出してしまいます。

MIペーストは酸性になったお口の中を中性に戻し、失われたミネラルを歯に補充します。

むし歯の予防に効果があります。

歯にミネラルのパックをするという感覚でお使いいただく全く新しいコンセプトの口腔ケア製品です。

歯磨きの後に歯に塗り付けて、30分後に軽くうがいをします。

簡単に使えることが人気の秘密ですが、なによりも味がとてもおいしいのです。

もちろん食べ物ではないのですが、おいしいのでお子様も嫌がらずに使っていただけます。

当院では4種類のMIペーストをご用意しております。

・チョコレート ・りんご ・いちご ・バニラ です!!

1つ1500円になります。

チョコレートが期間限定で人気があります!

 

お子さんから大人まで使っていただけるものになります。

なのでご家族で使っていただけてお子さんからもすごく人気のペーストになります。

もし気になりましたらお問い合わせください!

 

 

東京都調布市菊野台3-24-43 042-440-1181

 

個別相談

インターネット予約

診療時間 日・祝
9:00~18:30

※日・祝日が休診となります。
※最終受付時間:18:00

このページの先頭に戻る