削らないブリッジ治療、ヒューマンブリッジ  調布 つつじヶ丘 柴崎 仙川 府中  

2019-01-17

こんにちは!調布市菊野台のあべ歯科医院です!

 

先月「ヒューマンブリッジ」の治療を終えた方がいらっしゃるのでご紹介させていただきます。

ヒューマンブリッジの詳しいご説明はこちら↓

https://www.abe-shikaiin.net/pages/humanbridge.html

こちらの患者さんは前歯が1本無くなってしまい、来院される前は入れ歯を使っていらっしゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何もつけていない状態

村上達也 前歯

入れ歯をつけた状態

 

入れ歯は1週間使ってみたが食べづらい、しゃべりにくいと仰っていました。

違う治療法のブリッジやインプラントもご存じでしたが

両隣は健康なのに削るのに抵抗があって、インプラントは手術なので大変そう・・・と仰っていました。

あまり削らない治療法を探していたところ当院のホームページを見つけたそうです。

 

ヒューマンブリッジを装着した後の写真がこちらになります。

村上達也 後

患者さんご自身も鏡で見たときにとても喜んでいらっしゃいました!!

この方は歯を付ける前にポリリンホワイトニングを3回行って、隣同士の歯をより白く透明感を出しました。

歯を補う治療を行う前はホワイトニングを行い、全体的に清潔感を出すのがおすすめです。

ヒューマンブリッジ (30万円+税)

 

ヒューマンブリッジは最初に設計用の型どりを行い、問題がなければ治療を行うことができます。

症例によっては金額が変わったり、ヒューマンブリッジが適応できない場合もございますので

一度ご相談ください。

*ヒューマンブリッジは強い衝撃が加わると外れてしまう可能性があります。

その為、かみ合わせには精査が必要です。

 

ヒューマンブリッジの詳しいご説明はこちら↓

https://www.abe-shikaiin.net/pages/humanbridge.html

 

東京都調布市菊野台3-24-43 042-440-1181

あべ歯科医院

 

 

 



カテゴリー あべ歯科ブログ