全く目立たないオールセラミックの詰め物 調布 柴崎 つつじヶ丘 仙川

2018-12-21

こんにちは!調布市菊野台のあべ歯科医院です。

年の瀬も押し迫り、お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

今回は症例とともにセラミックインレーについてご説明させていただきます。

『セラミック』は身近なものだと陶器でできた湯呑みやお茶碗になります。

今月に虫歯治療でセラミックインレーを選んでいただいて治療した患者さんがいらっしゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

治療前

ブログ用

治療後

 

治療前、後の写真が上記になります。

セラミックインレーにすることでご自身の歯の色でフルオーダーでお作りしているので透明感、ほぼ見分けがつかなくなりますし、変色しないので安心です。ご本人もすごく喜んでくださいました!(59400円 税込)

セラミック以外にもあべ歯科医院では様々な素材や治療法があります。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.abe-shikaiin.net/pages/price.html

なにかご不明点がありましたらご連絡お待ちしております。

(セラミックなどは強い衝撃で割れてしまうリスクがあります。施術の際には噛み合わせなどの精査が必要です。)

東京都 調布市菊野台3-24-43      042-440-1181

あべ歯科医院



カテゴリー あべ歯科ブログ