24時間予約受付

【あべ歯科医院】審美歯科 メタルボンド 三鷹市

駐車場6台完備 042-440-1181

キービジュアル

【あべ歯科医院】審美歯科 メタルボンド 三鷹市

2013年05月19日

調布市西つつじヶ丘のあべ歯科医院です☆

審美歯科の治療のご紹介です。

審美歯科というと、芸能人やすごくオシャレな方だけの美容整形みたいな特別な治療に感じられる方もいると思いますが、特にそうは決まっていません。

 

ずいぶん前に治療した歯が汚い色になってしまった、や

前歯が取れちゃったけど、白くて綺麗な歯にしたいなど、普通に普通の患者様のご要望が多いのです。

 

こちらは、ずいぶん昔に治療された上下の前歯です。

プラスチックの歯だったため、全体的に色も変わり、細かい傷がたくさん入っていて艶や透明感がありません。

 

治療前の様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

治療後の様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの治療は金属とセトモノで作った白い綺麗な歯を使っています。

下の歯は奥歯は金属のバネを使わない入れ歯です。

惚れ惚れするほど、綺麗で快適なお口になりました!

ご本人も、別人みたい!と喜んでいらっしゃいました♡

 

審美歯科は特別な人のための治療ではなく、

誰でも受けられる、誰でも安心して歯を見せて笑えるようになる治療です。

歯でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

 

 

 

個別相談

インターネット予約

診療時間 日・祝
9:00~18:30

※日・祝日が休診となります。
※最終受付時間:18:00

このページの先頭に戻る